おはよーございます!!!

 

昨日は朝からバタバタと大変でしたー滝汗

 

家庭菜園しに行ったり、Mochaサンをドッグランに連れて行ったり……

昨日のブログが今日の発信に……メラメラメラメラ

 

まずはーです真顔

 

初トマトたちは根こそぎ終わりにしちゃいました!!!

 

なんだかんだで今夏は少ししか取れなかったなぁショボーン

 

盆中はずっと雨続きで裂果しちゃって落ちちゃってるのも多かった……

 

 
こんな感じでまっさらに……
 
 
 
 
モロヘイヤ!!!
 
 
ご近所さんたちに配り歩いてもまだまだあるんですねー
種ができ始めてるからそろそろ終わり口笛
ダイエットにはホントちょうどいいですよー!!!
 
 
 
さやいんげんチュー今期2回目のインゲン

 

 
こんな可愛い花が咲きますウインク
 
お味噌汁にしても美味しいし、煮てマヨネーズで食べても美味しいおねがいおねがい
 
 
 

そしてこれから植え付けていく場所!!!

 

まだ植えてませんよw

土づくりです。苦土石灰まいてー鶏糞とかいろいろ入れて~

ほとんど父がやるんですけどねw

 

私は収穫係なのでニヤニヤラブラブ

 

かぶとー大根とー白菜とーほうれん草など!!

とりあえず土づくりは完了かな!

 
途中で雨降っちゃって最後まで出来なかったけど、また後で耕します真顔頑張れば頑張った分だけちゃんとかえってくるのはペットの愛情と同じですねーお願い
 
 
今日も1日よろしくお願いします!!!
 

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

 

 

ニヒヒ↓うちのMochaチャンをバナーにしました↓ニヒヒ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お手数をおかけします・・・いつもありがとうございます♪

★是非ポチっとしてください★

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+