キム・ヒョンジュン, 日本 8ヶ都市ファン合コンツアースタート '熱狂のるつぼ'
2011-11-10 18:22:22
[ニュースには朴抱え記者]
"ファンとより近くで疏通したいです"
キム・ヒョン中の日本全国ツアー 'Kim Hyun Joong First Tour 2011 in Japan'が去る 11月 9日大阪ファン合コンを始まりに派手な幕をあげた.
これに先たちキム・ヒョン中は日本 8ヶ都市で総 11回にわたって進行される全国ツアーファン合コンのために去る 8日午後出国した.
日本各地域公演場を回ってファンとより近くで疏通したいというキム・ヒョン中の提案で始まったツアーであるだけにファンと会う初舞台である大阪ファン合コンを完璧に構えるための彼の努力が引き立った. キム・ヒョン中は現地到着と同時にファン合コン場所である大阪国際会議場メインホールを尋ねてリハーサルを進行したことと知られた.
特にキム・ヒョン中はファン合コン当日最終リハーサルで見た公演を彷彿させる完璧な舞台をお目見えするなど今度ツアーに対する熱い熱情を現わして現地スタッフたちを驚かしたという裏話だ.
本格的に大阪ファン合コンが始まるとキム・ヒョン中は直接ファンとのトークを導いて行ってもっと緊密な時間を引き続く一方, ファンに直接大阪名物と特別な場所を推薦受けるなど和気あいあいした雰囲気がつながった.
またキム・ヒョン中は 'ブレークダウン', 'なにとぞ', 'キスキス', 'ラッキーガイ' など国内外ファンから大きい愛を受けた自分のヒット曲たちでエネルギーにあふれる幻想的な舞台を構えて公演場全体を熱狂のるつぼで染めた. 大阪国際会議場メインホールを尋ねた 2,500余名のファンはファン合コンがつながる終始 "現代重", "ヒョンチァング"を連呼して爆発的な反応を見せたと.
去る 9月日本モバイルサイトを通じて先行前売りを実施したキム・ヒョン中の日本全国ツアーファン合コンは 9万人の超える申請者が殺到してチケットオープン直後売り切れるなど熱気が熱かったことと伝わった. まだチケットを前売りすることができなかった日本ファンの追加公演要請が日本所属社で殺到して東京で 3回の追加公演を進行を決めるなど日本現地でのキム・ヒョン中の人気のますます高くなっている.
日本全国ツアーの一番目大阪ファン合コンを成功的に進行したキム・ヒョン中は以後札幌, 仙台, 広島, 横浜, 名古屋, 東京, 福岡などの地域で継続的にファンと出会いを引き続く計画だ.
一方去る 11月7月日本で一番目ショーケースを成功させた以後日本の大型アルバム社たちから倦まず弛まずラブコールを受けて来たキム・ヒョン中は最近ユニバーサルミュージックとともに今後の日本で進行されるアルバムプロモーションとツアーなどアルバム活動全般に対する支援をもらうことに決めて本格的な日本活動に拍車をかける.
朴抱え記者 jamie@
記事情報提供及び報道資料newsen@newsen.comです~
