香ばしきかほり | にゃんともワンダーランド

にゃんともワンダーランド

猫ばっかの我が家の日常とオタクな話で進行していくと思います。猫好きさん、オタクな方はどうぞ。
ご指摘などは常識の範囲内でお願い致します。

にゃんともワンダーランド-DSC_1787.jpg

にゃんともワンダーランド-DSC_1790.jpg

鳴さんはケツかざしが趣味ですが、それと共に弟たちのにおいフェチでもあります(苦笑)

においのかぎ方が凄くてですね、
鼻っ面を毛の中にぼすっと突っ込んで埋め込み堪能します( ̄∀ ̄;)
これ弟たちはびっくりするわけですよ当然。
それで振り返ると、振り返られたことに驚いた鳴さんがいらっとして相手をひっぱたくという暴君ルール(((・・;)コワイ…

鼻悪いわけじゃないんですが(-.-)

ちなみにこれおケツにもやってますからね(笑)

肛門腺の香しき炯さんにもです!(最近常時じゃなくなりました)
きっと癖になるかほりなんですかねー(゜-゜)

この間なんて私に撫でられている炯さんに隙ありきとばかりにおケツに顔埋めて堪能してとても幸せそうでしたからね(・ω・)
みんなとべったりじゃないけどなんだかんだねぇさんなりにみんなのこと大好きなんですよ。