律ちゃん帰宅してます♪ | にゃんともワンダーランド

にゃんともワンダーランド

猫ばっかの我が家の日常とオタクな話で進行していくと思います。猫好きさん、オタクな方はどうぞ。
ご指摘などは常識の範囲内でお願い致します。

にゃんともワンダーランド-1372911611953.jpg

何とか昨日無事に去勢手術が終わった律ちゃん。
病院に迎えに行って、ケージの中のタオルに肩甲骨までをすっぽり隠してオケツ全開の怯えポーズでお会いしました(--;)
こんなに怖いのに頑張ったねぇ偉いねぇ(;_;)

病院の先生も兎に角怖いの一点張りでして目が覚めてもこのポーズでずっといるんですよ(;^_^Aと。

お家に帰ってケージで休んでもらって、今朝は祝い膳を美味しく食べていました!
やはり体に違和感はあるもののとりあえず元気!初めてのカラーに戸惑って奇妙な動きはしていましたが(;=w=)
目的地にバックで向かってたりとか(笑)
ただ、おトイレに上手く入れなくて諦めて玄関でされてしまったのでおトイレに行きやすくしてあげないとですorz

しかしなんと言いますか…律ちゃんは華奢めの体型のわりにぶりゃんぶりゃんした立派なものをお持ちだったのですが無くなると凄い違和感です(;´д`)
しかも手術のためにシンボルは毛が剃られているから主張しちゃってるし(色合い的に)
正直少し笑ってしまいます( ̄ω ̄;)