M☆T☆K 301room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012

あけましておめでとうございます

久々ぶりです~


とりあえず飲んでます~

とりあえず今年も頑張っていきましょ~

川遊び

ちょっと前にバンディエラのナオキと佐伯にラーメン食いに行った勢いで川に遊び行った!
佐伯在住のTEMMYEとスモーキンも一緒に♪

M☆T☆K 301room-P2011_0629_153406.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_153942.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_154010.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_154206.JPG

着いた瞬間から天気悪くなったけどなんとか持ちこたえてくれた!

んでそのあと海鮮丼食いに行った

M☆T☆K 301room-P2011_0629_174721.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_180454.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_180811.JPG
M☆T☆K 301room-P2011_0629_180744.JPG

海鮮丼うまいね~ニコニコ
また遊びましょ~


あと一週間ぐらいっす

M☆T☆K 301room-Image0006.JPG

7.5

すばらしいほどの放~置

どのくらいぶりでしょうか…

今日は長浜祭りに行ってきた~

ところてん、焼そば、はし巻き、いか焼き、ルービーで満足でした!

ビーサンは足が痛くなるね~

そしてソウルフードのフライヤーもまた配り行ってきたよ~

M☆T☆K 301room-Image0006.JPG

来週っす!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>