カブキャン | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは


カブを納車した当初からカブでキャンプに行くことを目論んでいたのですが、先日念願かなってカブキャンプデビューしてきました。


キャンプ地は奈良県の洞川温泉にある

「泉の森オートキャンプ場」


大阪からは高速に乗ることなくR309をひたすら南下すれば簡単一本道になりますし、そこそこな距離と自然の景観も楽しめるのでカブのデビューツーリングには最適な場所になりますね。


AM10:00

奈良県某所スーパー駐車場にて


ヘリテイジと殆ど変わらない荷物量を積みました。


標準装備の荷台が大きいのでキャンプボックスとリュックも詰んでも違和感はなく、これならちょっとした家出も楽勝でできます。



では、「キャンプ道具を積んだらそんな走らないんじゃないの?」と思うところもありましたが、

こんなに沢山の荷物を積んで腕をバタつかせて走っても想像以上に軽快に走ってくれる頼もしい奴でした (速度70〜80km)





ただ、坂道になるとパワー不足は否めません。

でもそこがまた可愛い所なんですwww


て事で僕のブルー号を先頭にハーレーとBMWを引き連れてキャンプ場へ向かいました。



泉の森オートキャンプ場林間エリア





僕のブルー号のオフロード感もあってキャンプ場の雰囲気にもあってますよね?




つづく。