やっぱりバイクは楽しいね | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



退院後、順調に体力も回復しバイクにも乗れるようになりました。うれし。


リハビリがてら、いつもの仲間達がプチツーリングに誘ってくれました。うれしうれし。







西名阪道、天理まで。

片道30kmくらいですかね。

気温もそんなに寒くなくて、むしろ寒さを感じる事もなくいくらい久しぶりのツーリングはバイクを楽しむ事ができましたね。



退院祝いにイチゴパフェを奢って貰ったりして。



うれし。ほんと、うれし。そして、たのし。



復活ナイトで記念撮影。


良い写真だね。そして、みんなありがとう😭


職場では「まだまだ体調は回復しません」と嘘をついゴホゴホ咳き込んだフリをして、みんなに気を遣ってもらいサボり気味ですが笑


バイクに乗れば元気この上ありません。

まぁ、でも無理をしないようボチボチ走ります。


みんな心配してくれてありがとう!

もう僕は職場以外では元気です!



おわり。