2023〜2024 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

色々あって久しぶりの投稿です。

昨年末に親父が肺炎で亡くなってクリスマスはお葬式。

その流れでまさかのインフルに感染して年末年始は38度を越す熱にうなされてました。

今年で50歳になるけどこれ以上悪い年末の過ごし方は今までも、今後もなかなか無いだろうね。うん。

そう言う流れもあって新年早々初詣もいけません(忌中のため)

なので正月と言っても布団に入って寝てるだけ。
熱が下がるのを枕を噛み締めて耐えているだけでしたが、
感染隔離期間終えた本日より10日ぶりに筋トレ再会で弱った体をバシバシ叩き起こして病気なんかに負けない、肺炎なんかで死なない体作りに勤しんでます。




みなさんも健康に気をつけて、且つダラダラ寝て食って寝て食って寝て寝て食ってしながら親孝行も同時進行で最高な正月を過ごしてください。


あー今年はもっとバイク乗りたい。
キャンプにも行きたい
チョコレート山ほど食べたい
オレオ100枚食べたい
ドーナツ20個食べたい
エクレアなら30個行けるまじで
蕁麻疹でるくらいプリン食べてみたい

そんなお正月です。今年は。

みなさん、よろしくお願いします。