キャンプとバイクと思い出と。 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



ブログの更新が滞ると、病気かと思われ友達から安否確認の連絡がきます。

僕はとっても元気ですし、

昨日もゆっくり寝れて、楽しい夢も見ましたし、

今日もご飯が美味しくて、父ちゃん母ちゃんも元気てす。それだけで充分幸せですね。最高です。



さて、先日ですが反社っぽい友達が時代の流れにのってキャンプを始めたいと言う事でキャンプに行きました。キャンプに連れていってやりました。




安定の雨でしたが楽しかったです。



それも「どしゃ降り」ってやつです。

K氏も怒っております。



僕の作った生姜焼き定食。



反社の火吹き棒テクニック。


晴れの日にキャンプをやればもう少し楽しさを伝えれたと思いましたが、雨でドロドロになりながらも楽しんでもらえたみたいだったので殴られずにすみました。良かったですwww



さて、話しが変わりまして、



愛してやまないヘリテイジの走行距離が9年で70000キロを超えました。


んー良く走ってるのかな?


まぁ走行距離なんて他人と比べるものではありませんが、距離か伸びれば伸びるほど思い出も増えるのは間違いありません。



70000キロ走ってりゃバイクを通じて新しいお友達も増えたりします。



「楽しいことばかりじゃないよ」

と言う人がいるかもしれませんが、僕には楽しいことしかありません。

最高じゃん!て感じです。


キャンプもバイクも最高じゃんの、じゃんじゃんです。


ヘリテイジとも9年の付き合いにもなりましたが

1ミリも飽きることなく、ますますヘリテイジ愛が増すばかりで今後もどこへ走りに行こうかと考えるだけでオラ、ワクワクすっぞ!てな具合です。



バイク愛を語りだすと夜も寝ずに止まらなくなりますのでここいらで終わります。



よくわかりませんがバイクラブなだけです。

それだけです。



では、おやすみなさいzzzz.....