牡蠣とプリンと自転車とストーカー被害 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



どうも。

ブログにするようなネタもない平和な日々を過ごしていましたのでブログを書けませんでした。


もちろんバレンタインにチョコレートが届くようなアグレッシブな日も無く、ただ空を眺めて世界平和を祈る毎日であります。



ま、そんな良い事はなかったかもしれませんが悪い事もありませんでしたので僕はツイてるほうですね。きっと。



そんな中でも先日にチームの数人と岡山県まで牡蠣を食べに行ってきました。


みんなオジサンですね。





日生の牡蠣は今年も美味しかった。

本当最高です。


帰りに姫路で食べたプリンが最高に美味しくて心が満たされました。


お腹は満たされません。

プリン一個くらいじゃ到底無理ってもんです。


マジで誰かが奢ってくれるなら10プリンは食べれます。


みんなの事をオジサンと言いながらも僕も老けましたね笑笑



久々のツーリングでしたが楽しかったですね。

寒さなんて何のその。

当たり前ですが今年もバイク熱は冷める事はありません。

   

それと。。。

二輪といえば僕の中の「カッコいい」の象徴ですが。自転車乗り始めました。



そんな事をいいながら、実はカッコイイに重きを置いたわけではありませんが通勤やたまの運動に脚力を鍛える為、それとSDGsにでも貢献しようかと思い購入に至りました。エコです。波に乗らなきゃ。


まぁ、購入と言っても前回と同じ「GIANT」ですけどね。コスパ最強の自転車初心者や通勤には最高な自転車です。



朝の通勤時から二輪特有の「風を受けて走る」ってのは最高に気持ち良いもんですし、仕事もやる気になるかなと思ったのですが、その気持ち良さを持続したままサイクリングに行きたくなって、余計に仕事への意欲が削がれてしまいました。

ダメですね。自転車は。悪い乗り物ですwww



あ、それと最後に。




またストーカーポリスに捕まりました。


本当しつこい。


人の尻ばっかり追いかけまわして。


何がSDGsだ。何が世界平和だ。


ヘルプミーーーーーー!!!