ヘリテイジ "モア"クラシック | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます
こんにちは
こんばんは



今月の18日に迫ってきましたこちらのイベント


「New Order Chopper Show 2019」ですね。


なんだかんだで毎年参加させていただいてるのですが、今年も参加する予定にはなっています。


名古屋のジョインツや横浜のホットロッドに比べれば規模は少し小さいですが楽しいのには変わりはないのでチケット買わずとも駐車場を見に行くだけで価値はあります。

*借り物画像です


大阪の街中を走っていてもハーレーなんて殆ど見かける事がなく、ハーレーのイベントになると多数のカスタムハーレーが集まる。
こんな台数のカッコ良いハーレー乗り達は普段は何処に潜んでいるのであろうかと毎回思いますよね。


本当は「NOCS2019」にて自分のバイクのカスタムのお手本となるバイクを探して周りたかったのですが、今はインターネットで画像検索と言う素晴らしい文明の利器のおかげでそんな必要はありません。






こんなブリブリに僕好みのハーレーが簡単に見つかっちゃう。


星のオーナメントが素敵。
僕のも真似して付けていますが偽物です。 


そして、これもカッコ良い。

前々から、
「赤のウインドシールドを取り付けてみたらクラシック感が増してカッコ良いんではないだろうか?」
と思っていたら取り付けてある画像を発見。
そしてこれがまたかっこ良すぎて笑える。

それでも、やっぱりこれが一番カッコ良い!


ナックルエンジンてだけで反則。

もう、これはどうしようもないタイプ。
写真を引き延ばしてIKEAの額縁に入れて飾ってるくらいこのナックルがカッコ良い。


ま、結局ですが拾ってきた画像はエンジンも何もかもが違うので参考にもならない笑

ならないですが、あんな事してみたい、こんな物付けてみたいと思うところがあるのでそれを今現在取り掛かっているところです。

ヘリテイジをヴィンテージとは言いませんが、よりクラシックに変身出来ればなと思いやっております。

ま、題して
「ヘリテイジ "モア" クラシック化」て所ですかね!


、、

、、、

、、、、

、、、、、


、、、自分で書いててちょっと恥ずかしいwww

なんやねん。モアクラシックて笑

モアの所に""とか付けてダセェwwwwwwwwww

マジウケルーーーーー

テヘヘヘヘ




なんて、恥ずかしさを噛み締めまして、
先ずは前々から途中で終わってました、サドルシートの張り替えから。

てか、もう完成しています。



前のブラウンのサドルシートか気に入ってたのですが、あれこれ考えてるうちにブラウンよりブラックの方が締まって見えると思いレザーの張り替えを行いました。

シートの張り替えも4度目となると売り物レベルで綺麗に張り替えれたんではないかと思います。


そんな張り替えたサドルシートをこちらの商品と取り付けたく、西部機材さんへ問い合わせしました。





ずっと前から考えていましたシートポストへの変更、西部機材さんでは「ノスタルジックシートマウントキット」と言うのですが、こちらの商品がツインカムにも対応しているとの事で前々から狙っていました。

多少の加工も必要なようで躊躇していましたが
 ようやく決心して西部機材さんへご連絡したところ!






、、


、、、


、、、、




廃盤だって。





ウォォォォーーーー!!


ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー--------ック!!!!!!


クッソが!!


早くも道絶たれる。




"モア"クラシック化計画終了です。



あほらしくてやってられないので、おっぱい吸って寝んねします。



おわり。