ツーリングMOVIE | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます
こんにちは
こんばんは


どーも僕です。
やっとのこと「BUZZ MC 阿蘇とかツーリング」の動画編集が終わりました。
とか言いながら実は先週には終わっていまして、youtubeにはup済み。
ブログ、日記の方が後になっていました。


でも、改めて編集動画を見てみると楽しかった感が伝わる良い動画なんではないかなと思います。


こんなに楽しかった「阿蘇とかツーリング」は僕の人生ツーリングランキングで「白馬&富士」と肩を並べて同率1位となるツーリングになりました。


白馬と富士に関しては、GW限定でしか見れない景色が待っています。



GW以外に行くとなるとおそらく2〜3位辺りに落ち着くのではないかと思われるくらい素晴らしい景色です。 


ですが阿蘇山周辺の景色も負けてはいませんが、
「絶景」となるとやはり、白馬と富士
「快走路」となると阿蘇周辺


どちらも甲乙付けがたい為に同率1位と僕の中でなっています。


そんな素晴らしいツーリングを来年、又は再来年くらいには何とかウチのメンバー全員を阿蘇に連れて行きたいのだけども、これが全員となるとなかなかねぇ.....

今回来れなかったメンバーは、次回の阿蘇ツーが開催される時は首根っこ掴んででも無理矢理に連れて行けばきっと「来て良かったー」なんて思うはずだな。

うん。そうしよう笑笑

 

そんな楽しかった
「BUZZ MC 2019GW阿蘇とかツーリング」
今回は動画を期待してか参加メンバーも頑張りまして、

総写真数が1675枚
総動画数105枚

となりました。
これ全部は使えませんがある程度絞って作った結果、写真400枚程度と動画40程度は使う事が出来ました。


 沢山の写真を使った事でBUZZ MCの「PV」感が少し強くなったのが功を奏してカッコ良く作れたかなと思います。


そんな
「BUZZ MC 2019GW阿蘇とかツーリング」
ムービーを見ていただきまして、
「お、mtkやるな!」なんて思ってくれましたら、これ幸いかなと思います。





ちなみに、同率1位の白馬、富士ツーリングはこちら。



以上で、
「BUZZ MC 2019GW阿蘇とかツーリング」
無事、終了となります。