2017 START | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

あけましておめでとうございます。
  


TV見て食って寝て食って食って寝て寝て食って

 

あ、夜だ、、、



そんな元旦を過ごしています。



今年は訳あって初日の出ツーリングは行えませんでしたが、チームとしても1/14.15を初活動日として西へ東へと走り抜けたいと思います。



どこぞでお会いした時には声でも掛けていただきましら缶コーヒーでもご馳走しますのでよろしくお願いします。


{7C6C0E35-74BE-4754-97B6-F2B8F07814AE}

 
じゃあ、食って寝ての続きしますのでまた。


今年も走り続けましょう!!!!