ロードグライド | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはごっさん。


東北の方では、おはようございますを「おはごっさん」と言うらしいです。


うそです。


相変わらず寒い日が続いてますが、バイクはちょこちょこ乗ってます。
乗らなくても洗車してピカピカになったバイクを見るのも楽しいもんです。


昨年、ウチのチームは新たに僕を含めて3人がバイクを乗り換えました。

ミッチーの72
{14C9C660-C27F-4B26-8C91-81C6FE6CE088:01}

川っさんのストリートグライド
{727708DD-7284-46CB-B22F-8EAB2E58E109:01}

僕のヘリテイジ
{D0933CF8-8643-4125-BC2E-5999E98B3744:01}


みんなカッコいいですな。

さすがに3台ものニューハーレーを目の当たりにすると、他のメンバーも欲しくなって当然です。

そして、新年より我慢の防波堤があっさりと崩れてしまったメンバーより連絡があり、、、
「中古のロードキング買いたいので、ハーレー東大阪に問い合わせしてくれませんか?」
と連絡がありました。


おぉ!
ロードキング!
カッコいい!
これは大賛成やな!


って事で問い合わせするのですが、もともとロードキングは球数が少ないので程度の良い中古はあまり出回ってないとの解答。


探しますので、しばらく期間ください。


って事になったのですが、僕からの提案。


「2015年のロードグライドどうすかっ?」
「新車やし保証も3年あるので安心してのれます。 何より存在感抜群!」

と提案すると、、、


「じゃ、僕ロードグライドにします。」


バカやん笑


そんなバカが大好きです。


って事で昨日2人でハーレー東大阪に訪問。
{5B4BE7A8-6AD0-4FB3-B599-1A7022FBD1EA:01}


試乗しゃも店頭に並んでます。

やっぱり今年一押しやな。
{0DDEA02D-F5BB-482F-B636-8363C2059FE4:01}

カッコいいぜ!

早速跨る。
{8D84361E-34D6-4184-BC52-6BCA7DC3A35A:01}

この時、思いました。

「あぁ、この、おっさん契約するやろな笑」


そして、お店に着いて5分で試乗する事に。

もちろん僕も一緒に行くので僕はストリートグライド、M氏はロードグライドで出発。



僕も運転させて貰う。











途中で交代。
{336803BC-7760-4285-A44D-2CA98B080669:01}

約30分程走りハーレー東大阪に帰ってきたら、もう目はハート笑

で、早速交渉。
{806D99BD-F012-46CA-8A56-D75CBB76BD38:01}

後は下取りやら、オプション値引きやらを、真剣に話し、 、、

ん?

どうやら今月が決算との事で更に粘りねばり、あれ?
あんまり粘らない内に良い値段なったよ。

ならもちろん、、、


{7B01B5D7-1B6A-451B-8DBD-C7B254F38762:01}


ご成約。笑

おめでとうございます。

ちょっと跨る。

{BC1BB64D-8B7D-4304-A752-80D9793B49C6:01}

{82DBF813-1F5E-4CF8-B730-FFC72CECCB15:01}

俺には、似合わない?


「もう、このローグラ僕のんですよぉ」
とか言うのでイラッとするも本人は満面の笑み。

まぁ、本人がめちゃくちゃ喜んでるのでヨシとしよう。


今頃、毎日カタログやら、ヤフオクやらでカスタムパーツ探してるやろね。


とりあえず同じローン地獄が増えて安心する笑

納車は今月末なので、またうるさくなるやろねぇ。

さぁ、今年もチームを盛り上げて行きましょう。