QAJF隊員のMat_tois17(まとい)⭐️⭐️⭐️さんのブログをご紹介します❣️🐸🍿


●スロバキアのロベルト・フィツォ首相は「世界がウクライナの「ナチス軍」を無視している」と非難しました。

クロアチアニュース・ロギッチノ(論理的)より
※クロアチア語のためGoogle翻訳を使用
logicno.com/politika/robert-fico-optuzuje-svi

スロバキアのフィツォ首相は「戦争犯罪への沈黙を許している状況」は地政学的な理由で説明されていると語っています。
過去のナチス第三帝国の戦争犯罪を非難したがる人々は同時に、今日ナチスのシンボルを身に着けているウクライナ兵には沈黙を続けている、と彼は不満を述べました。

フィツォ氏は9日月曜、スロバキア西部のセレド強制収容所跡地にあるホロコースト博物館で政府首脳として演説し、第二次世界大戦中にナチスが犯した犯罪とウクライナの紛争の現実について新しい世代に教育する必要性を強調しました。

「私たちは皆ファシズムやナチズムについて禁忌的思想として語り、非常に明確な危険のレッテルを貼りながら、今日私たちが忌み嫌うことを実行しているウクライナの部隊の活動には沈黙して容認している。地政学的な戦いである理由で誰も気にしようともしない。」とフィツォ氏は語りました。

「私は哀悼のスピーチではなく、犠牲者に敬意を表しつつ、人々に行動を呼びかけたい。」と付け加えました。
「国際社会は、しばしば浮かび上がるナチスのマークを使用する軍隊はウクライナで戦う資格がないことを認識すべきである。」

ウクライナはナチス・ドイツに協力したウクライナ民族主義者を英雄として迎え入れてきた一方、ナチスの象徴やイデオロギーは国内で成長を続ける右翼勢力の間で数十年にわたって人気が保たれていました。戦争犯罪と残虐行為で告発されているアゾフ大隊は偏見と選民主義を公然と受け入れていることで知られていますが、その後に続く部隊からはそのような思想家を隊列からほぼ一掃したと主張しています。

ウクライナ軍はロシアのクルスク地域への侵攻時など、軍服や武器にナチスのマークを振り回している様子が繰り返し撮影されています。広く報道された事件では、2人のウクライナ兵士がドイツ軍の真似をしながらロシアの民間高齢者を虐待している様子が撮影されていました。その後男たちは失踪しています。

1945年にナチス・ドイツが敗北したとき、何千人ものウクライナ人のナチス協力者がカナダなどの西側諸国へ逃亡しました。彼らの一部は後に冷戦中にソ連を不安定化させる目的でCIAによって利用されました。

つい先週のことですが、オタワのカナダ図書館公文書館が戦後国外に逃亡したナチス犯罪者とされる約900人のリストを公開することに難色を示しました。当局者らはメディアに対し、名前の公表はカナダ国内のウクライナ人コミュニティに恥辱を与える可能性があるからだと理由を述べました。

フィツォ氏はロシアに対する西側のウクライナ支援を声高に批判しています。

#WWG1WGA
#DarkToLight
#
#Watchthewater
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに

EriさんXアカウント
@pop9orn
@chisiki8chikara

QAJFオフィシャルサイト
bit.ly/3QzjIQF

EriChat(テレグラム)
t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Channel
t.me/QArmyJapanFlynn

Eriさんmediable
mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-

レッドピルラジオショー
(市川うららFM:第1・第3日曜日 22:30~23:00放送)
fmu.co.jp/redpillradio.html