11月度バクステン! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



昨日はバクステンステージ🏆
ありがとうございました🥰

第2位という素敵な順位で立てました✨



2位は1年ぶりで
ソロでパフォーマンスしたり
top3の3人でwinter romance歌ったり

ドレスの色も1位の子から選べるけど
今回は珍しい水色を選びました👗



2位ということで髪型も例によって
妹に可愛くしてもらいました🌼



1位の瀬戸山さくらちゃん
第1位おめでとう🌸


2位の伊宮みきちゃん
もうすぐ誕生日🎂


4位の佐伯えみちゃん
辞めちゃうのさびしい😢


5位の美里朱音ちゃん
本木の他撮り風自撮り撮ってくれた😂


7位の小嶋愛奈さん
頭の飾り選んでくれたりお世話になった🏵


9位の有村智美さん
仕事など一緒のことが多くて嬉しい🤤


10位の久岡めるもさん
お誕生日おめでとうございました♡





改めてバクステ2018年度最後の
バクステンステージ 第2位
ありがとうございました🌟


来年も?そして年間ランキング分も?
あるようなのでぜひよろしくです🙇‍♀️



いつも夜にブログ書きますが
今日はこの時間に書いてみたよ〜

これから生誕まで休みがないので
最後まで頑張ります⚾️



今日はこの後エラバレシ
Zepp DiverCityさんで対バンです😎

エラバレシは21:55からのトリ!!!
バクステから残って見てってください💚



読んでいただきありがとうございました