2018年度第1位!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



先日2018年度年間ランキング表彰式にて
昨年に続き《第1位》をいただきました👑

当日お祝いに来てくれた皆さん
お花やメッセージやプレスありがとう💐

この1年間のお祝いをいただけて
本当に嬉しかったです!
たくさんのメッセージも感動して
1年間頑張ってきて良かったて
すごく思いました。

配信見てくれた方もありがとう😊



当日はステージ上で私が書いた手紙を
読んだのでここにも書き留めてきます_φ(・_・

以下原文ほぼママ⬇️



2018年度年間ランキング第1位
昨年2017年に続いて今年度も
第1位をいただきました!

今年度はTOP3を3回
それ以外の月では全て一桁代をいただき
バクステンステージには去年の12月から
1年間皆勤賞で出演することができました

他にも3月に発売されたバクステのシングル
woi!のジャケット選抜で第7位を
いただいたり、この1年間で本当に
たくさんの推しポイントで応援を頂きました



去年年間ランキングで1位をいただいた時
バクステメンバーの代表として
活躍していきたいとコメントしたのですが
その1ヶ月後にエラバレシに加入が決まり

私が頑張ろと思った課題や目標は
全く違うものに変わりました。

バクステメンバーとして1位になったのに
エラバレシになることみんなどう思うだろ?
そんな不安はしばらく消えなかったです。



でも私は今の道を選び現在も
6枚目シングル発売に向けて活動中ですが

その間もこのバクステ店舗で1位に
なれたことを忘れずに
バクステキャストとしても手を抜かず
責任や自覚を持って、この1年間も
頑張ろと思ったのが新しい課題でした。

バクステ外神田一丁目のメンバーでは
ないのでライブ活動は出来なかったけど
お店でバクステやエラバレシの魅力を
伝えること、たくさんの方と触れ合うこと、
そしてステージで自分をアピールすること、
そんなところを日々心がけました。

ランキング副賞でもらえるソロステージ
バクステンステージ、ソロステージは
この1年で9回もさせていただき
毎回楽しみにしてくださる方がいてくれて
本当に嬉しかったです。



この1年で状況や環境が変わり
4月からバクステシステムも変わって
同期も今では3人になってしまい
一緒に頑張りたかった先輩や後輩も
卒業することが多くて3年間いる中で
1番変化の多かった1年でした。

変わることはこわさもあるけど
その分精神を強くもったり、
後悔しないようたくさん挑戦もしました。



そしてこの1年間で出会ってくれた方、
応援してくれた方、本当に
ありがとうございました!

エラバレシに入ってから
離れてしまった方や
会えなくなってしまった方もいたけど

エラバレシに入ってから出会えた方も
エラバレシの私を見て推しポイントを
入れてくれた方もいてくださり、

エラバレシとバクステのランキングは
別ものだけど応援してくれて
ありがとうございます。



バクステキャストとしての私と
エラバレシとしての私
それぞれ応援してくれる方、

そして活躍の場が変わっても
どちらの私も本気で応援してくれる方、

変化の多かった1年で皆さんも
絶対戸惑ったりした中でも
変わらずに私も支えてくださり
何度も救われました。



私は来月で26歳になるし
感情が伝わらないことも多いけど
皆さんが本気で応援してくれた分
この1年間駆け抜けることが出来ました。

皆さんがいてくれることが
私の1番の自信です!

ランキング制度で悩むこともあったけど
今のランキングに価値がないと
思いたくないです。

私が年間ランキングで1位になるのは
最後だと思いますが2年連続1位として
ふさわしいキャストでいれるよう
これからも見守っていただきたいです。



私のことを少しでも良いと思ってくれたり
時には心配してくれたり気遣ってくれたり
力になろうとしてくれたり

1推しでも入れてくれた方
推しドリンクを注文してくれた方

そして私を一番に応援してくれる推しの方。



私を見つけてくれてたくさんの愛と応援を
本当にありがとうございます!

今の私の道は間違ってません

なのでこれからも
一緒についてきてほしいです。

まずは来年自分の誕生日と
エラバレシシングル発売に向けて
頑張っていきたいと思います。

2018年度応援本当にありがとうございました



ソロパフォーマンスでは
エラバレシでアイノフシギ歌いました💗

今年初めて一番最初に覚えた曲で
今年一年で自分の曲になった大切な歌!



副賞もたくさんいただきました㊗️

1月1日元日新年1発目のステージを
AKIHABARAバックステージpassにて
60分ソロステージをします✨

おめでたい新年は
ぜひ本木でステージ始めしてください⚾️



読んでいただきありがとうございました♡


本木瞳( ^ω^ )