9月度ソロステ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



2週間前ですが!9月度マンスリーランキング
第4位副賞15分ソロステージしました🎶

副賞のソロステージ6ヶ月連続😆

ありがとうございます💘



セットリスト🎤

①ここにだって天使はいる/NMB48 1.5cho

②ウィンブルドンへ連れて行って/SKE48

③背中から抱きしめて/AKB48 1.5cho

④君と虹と太陽と/AKB48 1.5cho

⑤希望的リフレイン/AKB48 full




最後に歌った希望的リフレインはね先日
同じ対バンで見たAKB48さん若手選抜の
ライブを見て私も歌いたいと思いました😍

やっぱり48さんの楽曲大好きだな〜



連続で行ってますが平日に
予定を空けて見に来てくださる方も
楽しみにしてくださる方も

最近は以前に比べて出勤も少ないけど
会いに来てくださる方も

皆さんありがとうございます🎀


ビシッ





フワッ



10月度副賞のソロステージは12月5日です

今回も合間をぬってセトリ考えて練習して
いいステージをお届け出来ますように💫

よろしくお願いします🙏



月末の予定が出てるのでまとめました📝

23(金)リリイベ 渋谷HMV
24(土)リリイベ AKIBAソフマップ
25(日)リリイベ 川崎タワレコ
26(月)新宿BLAEZ 対バンライブ
28(水)バクステンステージ
29(木)電人☆ゲッチャ出演
1(土)リリイベ 横浜タワレコ
2(日)リリイベ 池袋
5(水)21時〜15分ソロステージ
6(木)11月度マンスリーランキング表彰式
11(火)2018年度年間ランキング表彰式

出勤はまだ未定なので
分かり次第お伝えします

もうあっという間に年末だね🎄🎅



そして本日お知らせされましたが
バクステ店舗でのバースデーステージは
1月28日(月)に決まりましたので
ぜひ今から空けておいてください🎉

エラバレシラストリリースイベントの
翌日になるかと思いますが…
お誕生日見に来てくれると嬉しいな(>_<)



では明日から三連休楽しもうね🎈

読んでいただきありがとうございました⚾️