3月度5位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



先週になってしまいましたが3月度マンスリーランキング第5位いただきました✨

3月度もたくさんの応援ありがとうございます♥️



3月はバクステ外神田一丁目ではWOI!の発売とイベントやライブもあって、その反面エラバレシとしての活動もあり
その中でも皆さんと店舗で会えることも励みになりました!特に今月はプロデュースソロステージもあってたくさんの方に楽しみにして頂けてすごく嬉しかった。

新しいことに挑戦中で慣れないこともまだあるし自分の今の立ち位置もよく分からないけど
変わらずに応援してくれる皆さんがいてくれることが1番安心出来ます!

{E1842278-0960-4691-9AA5-8EDC13EB7747}

{D41E2990-EEA6-4023-87A5-4C483F2069E6}

お花やプレスやメッセージありがとう💐

表彰式では4〜9位の5人で
女の子の不思議歌いました🍭

四月になったけど私は何も変わりません!
エラバレシもお店も外でも私らしくやっていきたいのでこれからもぜひ見ててください。



今日はお休みでした〜〜〜

昨日はダンスレッスンでストレッチやトレーニングをしてびしばし鍛えられて(どの曲を踊るよりきつかった)休んでました_:(´ཀ`」 ∠):
くしゃみするだけでお腹痛いし座ろうとするだけで腰が痛いくらい筋肉痛_:(´ཀ`」 ∠):

自分の体かたすぎるなって痛感したから自分でも意識して続けてみようと思います!なるべく_:(´ཀ`」 ∠):



あと最近漫画を読みだしたら続きが気になりすぎてツタヤで借りてしまった!ONE PIECEとアイアムアヒーローと僕たちがやりましたの10冊📖
全部有名どころだね!

1週間で読みまくります👀



四月の告知をするね☆〜(ゝ。∂)

毎週土日はエラバレシとして各所で
6月13日発売 5thシングル もっと、ねぇもっと
予約イベント行っております❣️

今週は14(土)神奈川アリオ橋本
15(日)秋葉原ソフマップ1号店

どちらもライブは観覧無料なのでぜひお待ちしてます😉

ちなみに今日は新曲が主題歌のアニメ
立花館 To Lie あんぐる 2話の放送だよ📺



18日(水)21時からはスペシャルステージ
9期生7人でバクステライブするよ👏

{A8972C07-F74A-4385-A5AE-395B470187E5}

今月で卒業してしまうゆりゆりを含めて7人全員でステージします🐷

同期が立て続けに卒業してしまって寂しいけど
好きなステージを開催出来るようになったのでみんなで計画して決めました!早めに告知出来て良かった!曲もみんなで決めてます!9期推しの方にはぜひ見に来てほしい。

AKIHABARAバックステージpassのステージスケジュール



バクステ店舗で私の写真見つけた

{4A584B28-2140-4AA1-8F5A-F73FD9D5E9B1}

この顔しがち😚

決起集会も楽しかったなあ😚



前のめりに!四月も頑張ります!

読んでいただきありがとうございました⚾️



本木瞳( ^ω^ )