2月度5位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



昨日は2月度マンスリーランキング表彰式👑

第5位いただきました!ありがとうございます💞

1月度の1位に続いて一桁代の5位ですが
なんと一桁代は去年の1月からでした!!!

なので厳密に言うと13ヵ月連続!



さかのぼってみました(・ω・)ノ

2017年1月1位→2月2位→3月7位→4月5位→5月8位→6月3位→7月2位→8月3位→9月8位→10月8位→11月2位(2017年1位!)→12月8位→2018年1月1位→今ここ



この1年の間には新人公演やジャケット選抜もあったけどマンスリーはこんな感じ!

キャストがいっぱいいる中で意識して1年間続けることは大変なのに皆さんに感謝です!ありがとう✨



2月度はWOI!ジャケット選抜があって第7位をいただきCDの推しP盤にのせていただきます。

この間もツイートしたのですが、ちょうど2年前に乙女心の鍵が発売された時は皆さんの応援でなくビクター枠というかたちでジャケットにのって

それが今では皆さんの推しポイントやランキングの応援していただけて、たくさんのチャンスを貰えて今も頑張れることも改めて感じました😌



6位の一ノ瀬沙良ちゃん

{F5DC96FF-F841-4CF7-9497-E7D1AA1235BA}

9位から4位の4人でアイドルはクラスメイトなのに気づかない君たちは情弱乙でしょ歌いました🎶



3位の美里朱音ちゃん

{3565F2EF-F7F4-4068-80BA-BE13F0E73F5B}

good night blues 2人で歌いました🌙



そして2人が退職されることも発表されちゃった…

{3FDE61A5-EDF4-4C9E-892A-7963F18290DB}

2人は同期で特に仲良かったから2人揃っていなくなっちゃうの本当に寂しい。

色んなこと話したり相談したり嬉しいことも辛いことも、たくさんの時間過ごしてきたからこれから2人がいないの考えられないけど
最後まで大切に過ごしていかなきゃ!!!!!

千葉ちゃんは14日にバースデーもあるよ🎂



白石さんもすごく大好きな先輩で親しくしてもらった先輩がどんどん離れてしまうけど…

{78D4541E-0C90-4B01-BF67-877EEDCB8DDC}

3月も1日1日を楽しもうと思います🌼



第5位本当にありがとうございました♡

ステージ前のオープニング映像はもうちょっと流れると思うので忘れずに見てね👀

{ED24C1AA-18CA-4545-9C8B-BCF7A4B865EA}

本木瞳( ^ω^ )