新生エラバレシ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



さて金曜日からエラバレシとして活動しまして無事に3日間が終了しました!!見に来てくださった皆さんありがとう💖

金曜日にはエラバレシ新体制本格始動のライブをさせて頂きました‼️



初日に新衣装そして新曲の発表もありましたがどうだったかな?!

{8C2D8B17-2935-4CB0-9C5E-EBA0503E4F71}

衣装も曲もとってもかっこいいです😳😳😳



エラバレシは可愛いイメージがあったから初めて新曲を聴いた時はびっくりした!みんなもかな?!

6月13日発売『もっと、ねぇもっと』
作詞/作曲:志倉千代丸さん 編曲:悠木真一さん

春放送のアニメ『立花館 To Lie あんぐる』の主題歌も決定してます📺

ヘビメタなノリノリの曲なので、これから皆さんともっと盛り上がっていけたらいいなあ✨



この3日間恵比寿、お台場、半蔵門とイベント出演させて頂きまして

新生エラバレシを楽しみに初めて見てくださった方、1日でも来てくださった方、そして3日間すべて応援に来てくださった方も
本当に本当にありがとうございました!!!!!



特典会で感想お話いただいたりリプやコメントを書いていただいたり
皆さんの声を聴くとエラバレシに入って本当に良かったなって感じます。

不安な気持ちはあったりしたけど新メンバーと新体制を受け入れてくださる皆さんがいてくれて
ステージに立つとすごく笑顔になれる😊

{7F0E6A34-DE03-446A-AE47-74D938E4E3AB}

{51BA7EBD-B418-425E-BDD6-AEBAC66861D9}

新曲を含めレッスンで覚えて初披露した曲がほとんどだったけどエラバレシのライブってすごく楽しいなって知ることが出来ました!!!

皆さんの勢いをすごく感じるの(*^o^*)



先輩方にもたくさんお世話になってます✌️

{9BBF4BF0-85FB-48CD-A2E2-43D3C6E0F963}

{6E9815D8-423A-4BEE-B584-FAF22AAE7393}

一緒に加入した麻衣さんがいてくれて本当に心強い💓



アイドルとしては2年目でもエラバレシとしてはまだ1ヶ月。

0からのスタートなので、これから覚えることもまだまだあるけれどメンバーとして責任を持って輝きの未来へいけるように努力していきます!

輝きの未来へって早く馴染んで言えるようにならなきゃ…笑

{F5574D14-47D6-4535-9726-024475A4FAD2}

ライブを通してもっと皆さんと触れ合って
楽しい時間を過ごしていきましょう♫



読んでいただきありがとうございました⚾️

本木瞳( ^ω^ )