初台&バクステ6周年! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



まずは見ての通りブログが公式になりました👀

以前のふざけたブログタイトルと変わり
私の愛称ヒットにちなんで《Critical Hit》⚾️

今後もぜひよろしくお願いします👍



そして!先週は初台DOORSにて
バクステ外神田一丁目stage S×P.IDLさんとの
ツーマンライブありがとうございました❣️


12月から4つのユニットが出来て、それぞれにライブを行っているのですがstage Sも無事に終了しました🙌



この1年の思い出がある初台DOORS。

今回stage Sで立てることが出来て、チケットを購入してくれた方がいて、たくさんの方にお集まり頂いて
本当に嬉しかったです!!!!!

{CCAC8627-40A3-4A20-8563-BA7AF44085D5}

{3C9C66C7-A3E5-4566-8CEA-DBA1F6B7B3AE}

{56F09CB6-FFBD-40E9-BD34-1F1A88784037}

{41BE4457-485A-4E97-B30A-44078F47A66E}

9期と10期の9人しかいなくて不安な面もあったりしたけど皆さんとライブを作れることや素敵な時間を過ごすことがとっても楽しかったです🌟

stage Sの一番のアピールポイントは、どのチームよりも成長や伸びしろが見えるところだと思うので
今はまだまだかもしれないけどこれからを楽しみに見てほしい!!



この1週間だけでも3つもライブをさせて頂いたので…いつも応援してくださる皆さんも本当にありがとう😢


ひとつひとつのステージを大切にして
これからも精一杯頑張っていきたいです🌷



そして本日はAKIHABARAバックステージpassがオープンして6周年!!おめでとう🎊

私がアイドルを目指せた場所。
皆さんとメンバーと出会えた場所。

そして私はバクステの曲が本当に大好きで
いつも思うけど改めてたくさんのアイドルグループの中からバクステ外神田一丁目に加入して良かったなって思います✨

寝たふりしてるの😴

私は9期生として加入してバクステの6年間の2年ちょっとしか関わっていなくてその間にも色んなメンバーや様々な歴史があったと思うのですが、その中に私もいれることが嬉しいです。



来年も自分らしくある為に自分を信じて全力で歩んでいきます。

なのでついてきてください!応援してください!

皆さんがいてくれることが1番の自信です。



そんな今年ももうあと1週間ぐらい‼️
お知らせさせてください☆〜(ゝ。∂)

元旦1月1日14時からAKIHABARAバックステージpassにて月間ランキング2位+年間ランキング1位 副賞

本木瞳56分ソロステージ行います!!

今回はHitではなくHome run⚾️

皆さんの応援でいただけた56分間!!!!!
こんなに1人でステージ立てることはないです!

なので新年ではありますが見に来てほしい…
歌だけでなく色々計画中ですのでお楽しみに🙆



1月23日は私のお誕生日🎂
26日はバクステ6周年ライブ🎤

など1月はちょっと忙しくなりそうだけど一緒に楽しんでいきましょ〜😆



ちなみに25日までクリスマスイベント中だよ🎄

{27FE2830-E12B-483B-9902-EE2DEED58358}

昨日はヒョウ柄サンタさんでした🎅恥ずかぴい

プレスなどもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで今年も最後までよろしくお願いします♡

年内にもう一度くらいブログ更新する予定です🤔



以上、私たちバクステ外神田一丁目
stage Sでした!!!!!!!!!!

{0B7BB3A2-823A-4EBC-8C51-DC85797F27DB}

{BDCD55F0-4D37-415B-BCC2-ED876797763A}

読んでいただきありがとうございました🎀



本木瞳( ^ω^ )