GW 2017! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



GWも本日最終日〜バクステでの出勤もあり色んなイベントもあったおかげで長いようで短かったですびっくり

その中でも
同期で仲良しの生田しおんのバースデーがあったり!


金曜日は昼いちからエチュード企画ステージもあったり!

皆さんも楽しく過ごせたかな??



そして昨日は名古屋へ行って来ましたあしあと
ぐれかおすFES!イベントに出演してきたよ!

{020776C7-E9D9-47D6-AAEA-AAB10B27BAA7}

右から諸星あずなさん、弘松菜摘さん、寿春歌さん、河村紗枝、堀内華央理さん、中村菜摘、本木瞳 



個人的に名古屋に行くのは定期公演vol.1から2回目でした!会場も一緒٩( 'ω' )و

今回ぐれかおすFESさんでは2つのライブをさせて頂いたのですが、なんと1回目のステージは野外!若宮広場晴れ
観覧無料ということで、初めて見てくださる方などたくさんの方にお集まり頂きありがとうございます!!!

{BC49AF6D-0817-42B0-B81F-2F68AD072221}

{FE716E61-C848-4650-9C5E-4F1CFD669956}

だいぶ街中でこういう場所でのライブは初めてだったのですが天気も暑すぎず風も心地良かったです(*´꒳`*)



その後は大須Dt.BLDさんでのライブでした!!

{92062D79-9358-46AC-B0C5-A8F1BFC51505}

{C2A7328B-E781-47B8-99BC-BCB9C6B2F9BF}

両方とも40分間9曲と
久しぶりにたくさんお届けしました乙女のトキメキ

ライブ中は皆さんが楽しんでる姿を見てると私もすごく楽しくて、疲れてる気持ちも忘れるくらいライブに夢中になれます!!

終わってしまうのがあっという間だ!てすごく感じた!!



こちらも続けてきて頂いた方も、広場のライブから流れてきてくれた方も!
現地の皆さんも暖かくて、そして名古屋という遠い地まで応援に駆けつけてくれた皆さんも本当に本当にありがとうございました星

特典会もありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ここまで会いに来てくれただけでも嬉しいのですが、お話させてもらったりサイン書いたり2ショット撮って頂いたり皆さんと触れ合えたのも嬉しかったです!安心します!

{B5B4C521-4CD9-4FFF-ADAB-0DABE30DC1FA}

手羽先!!このGWは河ちゃんとイベント一緒のことが多かった鳥



{BF3C0CD0-1358-4316-9A96-0658291516E6}

あずにゃんさんとイベントご一緒になることが多くて!ライブ中たくさん目を合わせてくれましたラブ



改めて今回の遠征もありがとうございました!名古屋にまた行きたいなo(^▽^)o

そしてGW色々ステージやイベントあったのですが、お休みやお忙しいなか見に来て頂きました皆さんありがとう!!!

BAKU POPフェスもありまして、たくさんの方に出会えたりバクステ外神田一丁目を広めるきっかけにもなりましたチューリップ



GWは終わってしまいますが皆さんお仕事など頑張ってね!!またお会いしましょうふんわり風船ハート

読んで頂きありがとうございました!!!



本木瞳( ^ω^ )