テイクオフ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



{E531A499-2C63-4399-826F-708626DD413A}

今日はお友達とおでかけしてきました。

お友達の子供は3歳で、こっち見てないけど懐っこくてほんとかわいいラブお菓子とかいっぱい買ってあげちゃったラブ

土日はバクステで働いてることが多くてお休みの日にしか会えないお友達もいるので貴重なおでかけ出来て楽しかったあしあと



最近嬉しいのはお友達にも1位おめでとうて言ってもらえること!(笑)

最初の頃はバクステで活動してること友達にはあまり言ってなかったのですが、頑張ってるよねってお友達も認めてくれて嬉しくなります。

なかなかお友達と会う時間も少なくなっちゃったけど、とっても大切だね( ˘ω˘ )



そんなわけで2月も半ばに入ろうとしてます。

バクステ店舗ではバレンタインイベントも行ってまして限定グッズも売ってますクッキーのプレゼント

グッズの私はというと珍しく自信のある全身おめかしコーデなので

{C12BF9B1-5F9F-40E9-9A94-D5FA2E48716B}

宜しければグッズチェックしてほしいな〜チョコがけハート

限定ソログッズのご予約もありがとうございました!!!愛を込めてお渡したいです♡





そして2月26日(日)

バクステ外神田一丁目 仙台定期公演vol.2に出演します!!!!!

{562E1B05-DA34-44FF-8D2A-2906133C11B5}




私は先月大阪名古屋定期公演vol.1に出演させて頂いて、とっても楽しかった公演ついに
お次は仙台に行きます!!!

楽しいライブなのもそうだけど出演させてもらうことで現地の方に会いに行けたり皆さんともっと仲良くなれたり自分自身が成長出来たり、やっぱり店舗やイベントとはまた違うのでその楽しさを皆さんと感じれたらいいなて思います。



とっても盛り上がりそうな予感爆笑

また皆さんと最高の時間を楽しみたいです炎

現地の方も少し距離がありますがファンの皆さんもぜひよろしくお願いします!!!!!





最近のバクステライブの写真のせます。
(月元しょうこちゃんが撮ってくれました)

{2B0897F2-B08E-4FD1-B6E8-28F0002A8697}

{A6245FD8-B642-47DF-B84B-7B039EAC1A2F}

{3EA50C2E-417E-455A-82B7-AAD586E9DBD7}

♫あ〜〜〜今日もまた終わる〜〜〜〜〜

明日は通し出勤!また明日流れ星



本木瞳


http://backst.jp/cast/298/

Twitter @mtk123hit