23歳ラスト! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



私は明日1月23日で誕生日を迎えますまじかるクラウン
24歳*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はこの23歳という一般的には若くない年齢でアイドルをしてるけどそんなことも感じないくらいバクステで充実してたかも!

それも皆様が温かく応援してくださるおかげです。



小学生の頃から色んなオーディションを受けて一度諦めてちゃんと学業したり社会に出たりしたけど、やっぱり後悔したくなかったので遅くてもアイドルやろうと思って辿り着いたのがバクステでした。

何にも出来ないまま入ってすぐ辞めようとしたこともあったけど、バクステにいる今が人生で1番やりたかったことをしてるしここにきて続けてきて良かったなて思ってますニコニコ



23歳も色々ありすぎたなー!!私が歯科衛生士を辞めてバクステで頑張ろうと決意した歳でもあったからバクステでのことがほとんどですが

{C728E8A0-D456-411B-AD28-9B3009FA1BBC}

{94B3D5FA-F889-45FC-828E-33CADBC416F7}

去年誕生日を迎えてからあっという間だったな〜



この頃の私は入ったばかりで理解出来てないことも多かったけどこの1年を過ごして今は意識も全然変わりました。

いちメンバーとして誕生日をお祝いしてもらうだけでなく応援してもらうだけでなく私もその分お返しをして皆さんも笑顔になってもらいたいカナヘイきらきら

{9B4B4378-CF1E-4E26-AF63-B74D542FACCA}

{EE78569C-640A-4C7C-BA60-E597A7135A3D}

去年の1月2位を頂いたときと12月に年間8位を頂いた時。顔も変わった気がする(^。^)

この23歳のちょうど1年間があったおかげで年間ランキング8位もとれました。ありがとうございます!

{CD14F97A-2A56-4FA8-8AA3-DF858B5A250F}

他に変わったこと何かあったかな〜?
1人で行動することが多くなったかも?昔は1人で出掛けることも出来なかったのに!
あとはお化粧をちゃんとするようになったり、ちょっとお洒落になれた…気もする…当初に比べれば無気力ピスケ



23歳て私なりに結構生きてきたし社会も出たしその分色んなこと知ってるつもりだったけどここにきてまだまだだな〜て感じました!経験してないこともいっぱいあるなて思ったし

なので24歳になってもたくさん初めての景色を見たり新しい経験をしていけたらいいなあ。皆さんと一緒にカナヘイハート



というわけで明日はAKIHABARAバックステージpassにてバースデーイベントを行いますので良かったら遊びに来てくださいふんわり風船星

{627A830F-301E-4560-8D77-7414EA3FCF48}

生誕メニューは大好きなホイコーローにしました!!

バースデーステージは夜に3回ありますのでよろしくお願いします!ツイッターで随時更新していきますチュー



でわでわ明日は一緒に楽しみましょ〜ハート



本木瞳


http://backst.jp/cast/298/

Twitter @mtk123hit