明日から定期公演! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



{65AAD763-74C1-4275-B04C-AD378B1AA232}

今日は店舗では月元しょうこちゃんバースデーイベントでしたバースデーケーキ

同期で今までいっぱい一緒に頑張ってきたしょうこちゃん!!同い年で支えてもらって助けてもらって何でも話し出来たり一緒に仕事することも多くて同期として出会えて本当に良かったていつも思ってるよ。

{5B948309-A374-4DC8-BA42-79C971532A2A}

{2BA34261-CCBA-4E04-B383-6F89CAA085C1}

これからもバクステの中でたくさんのこと乗り越えていきたいな!お誕生日おめでとう!!私達はもう24歳だけど(笑)そんなことも気にせず活躍していきたいねウインク



そして明日からは

{4D9DAF2D-5DFF-4E94-ADC3-CE0C0963DDE0}

2日間かけて大阪と名古屋へ定期公演に行ってきます。


いつもの東京、秋葉原から飛び出して二ヶ所に行きます!私がバクステ外神田一丁目のメンバーとして出演するのは正直とっても緊張します。 

いつも応援して頂いてる皆さんはもちろん、現地の方や初めて見て頂く方もいるので皆さんにバクステがどんなアイドルなのか見てもらう中で私がどう映るか少し不安もありますが

私はこの1年間でライブの楽しさは十分学んだつもりだから当日は皆さんといっぱい楽しみたい!!!!!星



大阪の方、名古屋の方、たくさんの方に今のバクステ外神田一丁目を見て頂ければ嬉しいです!!!
応援よろしくお願いしますニコニコ



明日は早いので!おやすみなさい〜〜〜zzz



本木瞳

Twitter @mtk123hit