こんばんは!
たたですニコニコ

今日もお越しいただきありがとうございます!


昨日は疲れて、不覚にも20時に寝てしまい

ブログが書けなかった!

申し訳ありません悲しい


今日は元気に起きておりますウインク


さて、最近風水にハマっております


風水と言えば、

「西に黄色い物を置く」とか一昔前言われていた

イメージがあったのですが、

今は色々な先生がいらっしゃるのですね


私が今お手本にしているのは

李家幽竹先生です





これがねぇ

やってみると家の気の流れが本当変わる様なんです!


私も何となく気になって

ふとした事で始めてみましたが、

部屋の感じが本当に良くなった!


例えば

寝室に花を飾ると恋愛運アップ⤴️

と書いてあったりするんですが、

試しに飾ってみると、

自分の女性らしさにもっと気持ちが向く様に

なりました

(それまでの私はちょっと女捨ててた不安)


プラスチック製品が沢山あると

財運が下がるとあったので、

減らしてみると

イライラや買わなきゃで買うものが減り、

本当に欲しいものにお金を使う様になりました


気の流れってバカに出来ません!


良かったら試しに読んでみてくださいねウインク


今日も一日ありがとうございました!