こんばんは🌟

たたですニコニコ


今日は京丹波町まで遥々行って参りました🚗。

新緑が綺麗だったな〜🌿


さて、長距離ドライブはあまり得意でない私です。

まず、無事に帰って来れたことに感謝!


最近、下の子が中学に上がって思春期真っ只中です。

聞いても答えてくれない事が増えたガーン

小さい時はずっと付きまとっていたのにショーックびっくりマークえーん

あの可愛かった頃はどこに行ってしまったんでしょう…。


諦めきれない私は、GW中の休みを利用してなんとか一緒の時間を取ろうとお出掛け作戦を仕掛けております。


以前の様には喋ってくれないだろうけど、一緒にいる時を共有する事や上の子とバカ笑いしている様子が見れて微笑ましい気持ちに浸っておれたことが有難いなぁとしみじみ思えました。


昼ごはんは奮発して外食だったので、晩御飯は粗食で。

胃に染み渡る味噌汁と納豆は心底美味いと思えた限りでございます。


何かと出費が気になったりしますが、その時支払えるお金があるという事がありがたい事。


なんでも有り難がって暮らすと、自分は本当に豊かなんだなぁ、って思えて来ますよウインク