洞川温泉 温泉~編★0615 | モッチャンのブログ

モッチャンのブログ

日常の出来事ゃ大好きな猫写真アップしていきまぁす

?02


モッチャンのブログ

温泉到着↑↑

炎天下の暑い所でBIKEの籠に入ったダックス

頑張れって応援して♪温泉に向かうとそこは!
モッチャンのブログ

何年か前に来たことある温泉でしたぁ

スケちゃん&Kちんらと来たなぁ

懐かしす♪
モッチャンのブログ

モッチャンのブログ


お風呂入る前なんですが前と後の違い分かる?04
モッチャンのブログ

モッチャンのブログ

色違い↑↑

んでさっぱりしたので畳でまったりんぐヽ(゜▽、゜)ノ
モッチャンのブログ

帰り道で何か買おかーって寄ったここに
モッチャンのブログ

天川村の郷土料理『いもぽた』発見びっくり
モッチャンのブログ
何かお米とじゃがいものコラボレーションで

醤油つけて食べたら美味ですた2hearts

BBQで焼いてもおいしいよって、おばちゃん

うまいことゆわはる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けど今度来るときは帰りじゃなくって行き道で購入したいなheart
モッチャンのブログ

さて家に向かってレッツラゴ―ですが

けんちゃん知らない道通るの好きなので

初めて通る道で帰りますよ
モッチャンのブログ

モッチャンのブログ
山の中~
モッチャンのブログ
怪しいトンネル~
モッチャンのブログ
よく見たら全く舗装されてないや~ん

道も天井もガタガタ~
モッチャンのブログ
洞穴みたいで面白かったにこ
モッチャンのブログ
めっちゃ山の上なんで
モッチャンのブログ

見てみて目

この山の何十にも重なってキレイすぎる景色♪


モッチャンのブログ

モッチャンのブログ
やっと知ってる道に到着
モッチャンのブログ

ぐっちょ達にも瓦そば食べてほしくて

2回目瓦そばいっちゃいました

隣のカッポーこそこそチラチラ見てきてなぁ

前におんのに明らかメールで話してて

間違いなく『JOY似てる』って見てたんや思います


何でそんなに横の行動が分かるって?

私もチラチラみてたからにこ


私が何でそんなに横の2人が気になったかというと

実は…

その彼女あやまんJAPANの『あやまん』に似てたからakn

あーおもしろ


モッチャンのブログ

んで写真とる前に気付いたらスッカラカン手


同じ通りにある柿の葉ずしヤマト

けんちゃん苦手な柿の葉ずし克服の為、購入アゲアゲ↑
モッチャンのブログ

その後、ぐっちょ夫妻とはBYEBYE手

楽しい2日間となりましたはーと



そして次の日…
モッチャンのブログ
買ってきた柿の葉ずし食べますランチ
モッチャンのブログ
やっぱり鮭はいけたけど

サバは無理な、けんちゃんでした




おわり