土曜日



金曜の夜,山梨に日帰り出張に行きそのまま飲み会だった夫が帰宅したのが0時。



やっぱり物音が気になってパッと起きてしまい,1時に寝室に来た夫の方が先に寝つき,私は多分3時近くまで起きていたかな、、🫠



気にしなきゃいい話なんだけど,普段静かな時間に物音がするとどうしても気になって目が冴えてしまうのよね😣


これから山梨出張からの飲み会が増えるそうで、その度に私は眠れないのかしら…(泣)



土曜は朝から仕事だったので6時前には起きなきゃいけなくて、本当に辛かった😵‍💫




でも仕事中はなぜか眠くなることもなく、無事に業務終了🙌



ミスとかしなくて本当によかったです🥲




疲れてたから早く寝ればいいのに、気になって仕方のなかった「狐狼の血 Level2」を鑑賞←



やっぱり鈴木亮平ってすごい…!!!



役によって本当に別人のようで、シティーハンターの冴羽獠と同一人物だなんて思えないよ🙄


ウーバーイーツのCM観た時にかっこよくて本当にときめきました←



いま気になってる映画は「夏目アラタの結婚」




柳楽優弥も本当に演技力の高い俳優さんですよね!



日曜日



昨日私が仕事で不在の間に夫と娘がお出かけの約束をしたようで、今日は市外にあるスパに行くと言われまして←



と言うわけで朝早くから家族みんなで行ってきました😂



15種類のお風呂があり、私は娘と2人でのんびり温まってきました♨️

息子は私と入りたかったようだけど、夫が1人でゆっくり入るのはずるいので息子を託しました←



温泉ってやっぱり気持ちいいなぁ🤤💓



体の中からふわ〜と疲れや不調が出ていく感覚があって、何時間でも入っていたいくらい😌



娘も一通り全てのお風呂に入っていましたが、45分くらいで暑い暑い!と騒ぐので私も強制終了😇



市内にもいくつかスパみたいな施設があるし,今度1人でゆっくり行ってみようかな😏




お風呂の後は近くにあったモールに移動して買い物などを済ませて帰宅〜




久しぶりの温泉に心も体もだいぶ癒されたので、明日からも頑張ろう😄👍



子供達も元気に楽しく学校&幼稚園に行けますように🙏!



サムネはスパにあったクレーンゲームで娘がゲットしたヤンヤンつけボー。

200円で取れました😆!