昨日は仕事の日〜!



何事もなく、無事に業務終了でした🙌



いつもは娘のチアの日ですが,昨日は休講だったので夕方はバタバタせずに済みました😂



夫にイラつきっぱなしだったけど←

仕事から帰宅して残されていた家事を色々こなしている間、なぜか夫は休息していて🫠

夫が仕事の日の家事全般はもちろん私(当たり前なので異論なし)

私が仕事の日の家事大半も私←なぜ?



私がキレたら喧嘩に発展しそうでめんどかったので、早めに休んで忘れることにしました😇




夜中は何時だか覚えてないけど珍しく娘が起きてしまい,私を起こしてきて「トイレ行ってくるね」と😇←いちいち起こしてくれなくていいよー(泣)



息子も相変わらず夜間のみの咳き込みがあったし…



今朝は起きたらすでに疲れていた私なのでした💔




そんな今日は隣市にある出来たばかりのモールに行ってみました!



娘を妊娠中〜2歳までこのモールの近くに住んでいたことがあって、当時は本当になーんにもなくて私は結局最初から最後までこの土地を好きになることが出来なくて😂



今日久しぶりに訪れてみて、色々なお店が増えていたり立派なモールが出来ていたりと、その変化に驚き👀!



モールは出来たばかり+お盆休み真っ只中なこともあり大混雑😱💧



レストランもすでに行列が出来てしまっていて入店までにかなり時間がかかりそうだったので、テイクアウトをしてあちこちにある広場でランチ🎵



家族で休めるような広場がたくさんあったので、他にも同じようにランチをしている方が大勢いました😋




👆屋上の広場には無料の遊具が多数設置されていました😆

涼しい季節は外遊びが出来て最高かも(今日は灼熱で危険だった⚠️)



色々見たかったけどとにかくどこもかしこも人が凄すぎたのと、子供達が早々に飽きて帰りたいオーラ全開で😇



なのでお昼すぎには退散しましたが、今度は夏休みの終わった普通の平日に行ってゆっくり散策したりご飯を食べたりしたいな🤣




明日は買い出しに行くくらいで1日が終わりそうかな😯?



今夜こそはゆっくり眠りたいです😵‍💫💧