今週は夏休み前最後の1人時間を満喫しています😂



買い物に行ったり,ひたすらのんびりしたり…



約40日間子供達とずーっと一緒の生活が始まるので、こういう休息日が不可欠な私です😇




今日は幼稚園で夏祭りだった息子は甚平着用。




ちゃんと撮らせてくれなかった🥲



去年と同じ甚平ですが今年はジャストサイズになっていて、おチビながらも成長しているんだな〜と。



日中は久しぶりに最寄り駅まで歩いて色々な用事を済ませて来ました🙌



来週誕生日の息子のために飾り付けを購入。




センス皆無なので、とりあえずガーランド,年齢のバルーン、飾りのバルーンのこの三つがあればなんとかなるかな🤣



後は息子と誕生日が一日違いだった父にも誕生日プレゼントとしてお供えのお菓子を買ったり🍮



梅雨明けしたのもあって外はとにかく暑かったですが,たまには汗だくになって体を動かすのも健康的で気持ち良いものですね😂




さて、先ほども書きましたが、来週は息子の誕生日!✨



プレゼントは欲しいものがないらしく😳!

ついに電車熱も冷めてしまい、今はマイクラLOVE。



なので、お友達の影響でずっと行きたいと言っていたディズニーランドに行ってきます😆!


同じクラスに毎月のようにディズニーに行っているお友達がいて、その話を聞いていたら行きたくなったんだって☺️



息子,5歳にして初デビューです🥰



娘は一度だけ行ったことがあるけどその後は行きたいと言うこともなく、なんならディズニー映画にもキャラクターにも全く興味を持たずにここまで来て🥺



夫もまるでディズニーに興味がなく,20代の時にどハマりして2.3ヶ月に一回行っていた私はずっと寂しい思いをしてきたのですよ、、



息子が行きたいと言ってくれたことで1番喜んだのは間違いなく私!🤣



もう今から楽しみすぎてドキドキが止まりません💓



すでにお昼ご飯に行きたいレストランも目星を付けているし、アトラクションも無理なくいくつか乗れたらいいなーって言う感じでのんびり楽しめたらいいなと思います✨



ただ、紙チケットの時以来のディズニーなのでシステムがいまいちわからなくて不安しかないですが、、😇



とにかくあの夢の国の雰囲気を楽しめるだけで良いのよ…!



暑さ対策をしっかりして約6年ぶりのランドを楽しんできます😆💕