今日は朝から仕事へ🙂



無事に勤務を終え、夫からのLINEを見たら娘が午前中に嘔吐して高熱もあると💧💧



急いで帰宅したらソファーでぐったり横になる娘😢



朝,私が出勤する時はすごく元気だったのに、その後からだるさを訴え始めて突然リビングの床広範囲に嘔吐してしまったらしく、、



寒気を訴えたかと思えば今度は身体が熱いと言い出し、熱も38度超えになってしまったみたい💧



坐薬はママじゃなきゃ嫌だと拒否したらしく、私が帰宅してすぐに挿肛。



坐薬後は36.9まで下がったのですが,夜に効果が切れたのかまたぐんぐんと上昇してしまい、就寝前は38.9、、



食欲もなく水分しか摂取できず、ずっと寝たり起きたりの繰り返し。



今さっき就寝しましたが、多分夜中も起きちゃうだろうなー…



少しでもまとめて休んで明日には解熱してくれるといいんだけど、、😥




息子→私と来て、やはり娘にも移ってしまった😢



大体いつも娘が1番高熱になりやすいんだよね💧



普段から少食・偏食だし,体も小さくて細いからこういう時に弱さが出てしまうんだろうなぁ😔



息子はちょうど一週間前の土曜日に一日だけ微熱があり、今は普通に元気だけどたまに咳が出る時があって。



私もすっかり回復してるので私たちはだいぶ軽く済んだ方だと思う😔



娘が治ったら今度は夫がダウンするかしら😩




せっかくの三連休なのにお出かけが出来ないのは残念ですが,とりあえず今はゆっくり休養させてあげたいと思います💦



早く娘が元気になりますように😫🙏