今日は夫の誕生日🎂✨


40超えて2年目←



数日前に私と子供達でそれぞれ手紙を書いたので朝起きてすぐに渡しました✉️


プレゼントは先日ニューバランスのスニーカーを渡し済み👟



子供達を送り出した後は2人でお出かけ🎀



何が食べたいか聞いたら、うなぎ!と即答だったので色々調べて市外にある鰻屋さんに行きました🙂



好きな食べ物ベスト3に入るほどうなぎが大好きな夫なので、今日はお店の中でも1番高価なメニューをご馳走してあげたらそれはそれは大喜びで頬張っていました🤣



私も久しぶりのうなぎだったけど、ふっくら柔らかくて美味しかったです😋



帰りにケーキも購入して、帰宅した子供達も一緒にみんなで改めてお祝い🎉




夫とはたまに喧嘩もするし腹が立つ時もあるけど、お酒も飲まずタバコも吸わずギャンブルもやらず真面目、性格も温厚で愛情表現もマメな人なのでもっと感謝しなきゃいけないなーと🥲



今日もお祝いをしてあげたらとっても喜んでいたし、これからも一緒にいてねとかこれからも2人で色々出かけようねと言ってくれたので、ちゃんと夫のことを大事にして仲良くやっていかなきゃなと思いました😂



夫が喜んでくれたので良い誕生日に出来たかな😌



改めておめでとう!👏




話は変わり、最近ZOZOで購入したもの🎀



ブラックのタイトスカートが欲しくて、大好きなcocaのエンボスシリーズで発見して即購入✨



エンボスシリーズはワンピースも持ってますが,シワになりにくく動きやすく速乾性もありすごく良い🙌



息子用にアプレのサンダル。


17センチ,カラーはベージュにしました🙂



軽くて履きやすいみたいだからこの夏は大活躍してくれるはず👍



娘にもワンピースを買い足したいし,欲しいものがたくさん😂



最近買い物が楽しくて仕方ないので、買いすぎに気をつけなくちゃ…🫠