昨晩0時半頃から息子が突然咳き込み始めて,1時間ほどそれが続き、私も目が冴えてしまいなかなか再入眠出来ず


息子は寝ながら咳していたし、その後は落ち着いて咳もなく朝7時近くまでぐっすり💤

そしてなぜか日中はほとんど咳してなくて、何が原因なのか謎です…



しかも今日は夫の実家に日帰りの帰省の日で、朝早く出発する予定だったから5時起き😇💔



全然寝た気がしないまま起床して、7時過ぎには出発。


高速が渋滞する前に夫の実家を目指しました🚘




義実家では食料を大量に頂き,いつも本当にありがたすぎる😫



子供達は義妹さんの息子くんたちと楽しそうに遊んでいました🥰


サムネはちびっこ4人組✌️



義実家を後にして,みんなで外でランチをしてから解散🙌



またまた高速の渋滞にハマる前に早めに帰りました🚘



帰りの車内で娘&私は爆睡😇



息子はなぜかお昼寝をせず運転中の夫にずーっと話しかけていたみたいで、夫もうるさい息子がいたから居眠り運転せずに済んで良かったわ🤣




3ヶ月ぶりに義実家の皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごせました✨




で、帰宅後は疲れのせいか頭痛を発症+なぜか右の口角がピリピリし出して⚡️



調べたら口角炎とか口唇ヘルペスの前兆らしく、疲れや免疫低下が原因だそう😵‍💫



若い時から疲れると唇が真っ赤に腫れ上がることがよくあり,もともと口唇ヘルペス持ちではあるけどピリピリするのは初めて💦



昨日仕事→息子の咳で寝不足→帰省


と昨日からずっとバタバタしていてゆっくり休む暇がなかったせいかな🫠



とりあえず今日こそはゆっくり休んで、明日にはこの不快なピリピリが消えてほしい😥





義実家の庭に色とりどりの紫陽花が咲いていて、すごく綺麗だった〜🥰