昨日・一昨日と二日間幼稚園を欠席した息子ですが,今日は無事に登園出来ました👏



まだ完治したわけではないけど咳もだいぶ落ち着いてきたし,本人も元気いっぱいだったので☺️



子供達を送り出した後は有休の夫と買い物へ。



もうすぐ誕生日の夫がプレゼントはスニーカーが欲しいと言うので選びに行きました👟



カラーはグレーがいいと言って、選んだのはこちら。



シンプルで履きやすそうだし、夫も気に入ってくれたから良かった🙂



誕生日当日はまたまた2人でご飯を食べに行く予定です👍




午後は夫に息子のお迎えを任せて私は家事をしたりのんびりしたり。



アレの真っ最中だからとにかく眠気が強くて🥱



相変わらず喉のイガイガも続いていて,酒焼けみたいな声になっちゃって喋りづらい😵



痰も詰まるし、息子とまるで同じ症状だわ😇



娘は今のところ移らずに無事ですが,このまま逃げ切れるかどうか…



ここのところ毎日暑すぎて、娘のクラスの子もちらほら熱中症になってしまったりしているそうなので本当に心配だわ😫



まだ夏前だと言うのにこの暑さ…



夏が苦手な私、今から憂鬱すぎます…😇😇