昨日痰絡みの咳でお休みした息子ですが、夜中は一度も咳き込むことなく静かに眠れていました💤



だけど朝起きたら相変わらず咳き込んでいたので、今日も念のためお休み💦



だけど本人は食欲も元気も凄くて、咳以外はいつも通り😂



薬のおかげか、咳も昨日よりはマシになってるかな?



というわけで今日も息子と2人で過ごしました🙂




私は月一のアレの真っ最中で、眠気も強く頭痛もありなぜか吐き気も…



それに息子の症状が移ったのか、喉がイガイガするし声も枯れちゃって💔



いつもPMSはあるけど、最中は割と体調が良いことの方が多いかったから今回は珍しいな😮‍💨


10日前くらいに下腹部痛があったりもしたし,PMSにも変化が出てきたのかな?



というわけで気力も無くだるーい一日でした🫠



ちょうど今日はマンションの排水管清掃の日で何時に業者が来るかわからなかったので、一日家にいられてよかったわ😂


一年に一度、キッチン、洗面所、お風呂の排水管清掃をしてもらえるありがたい日🙏




息子はとにかく元気なので明日は登園出来そうかな🙂?



娘のクラスも欠席の子が多いようなので、娘が体調を崩さないか心配だ😫💦



どうか夏休みに入るまで元気でいておくれー🥲