今日は予定通り市外にある屋内プールへ行ってきました😂


期待していた月一のアレ,今日は来なかったから仕方なくプールに行くことに、、🫠



もうすぐプール開きを控えている水嫌いな子供達の練習のために行ってきたのですが,今日も水に顔をつけるのは断固拒否😂



だけど流れるプールはすごく気に入ったようで,ひたすらぐるぐる流れていました😌



まあ水に慣れてくれればそれでいいかな😇


ずっと水泳を習おうよ!と誘い続けてきたけど,2人とも嫌がり方が凄まじくて習わせることが出来ず、、💔



私も子供達と一緒にずーっとぐるぐるプールの中を歩き回っていたのですごくいい運動になりました😆



帰りはランチをして、娘は久しぶりの31を食べてました🍨




息子はアイスを好まないので娘のみ。



帰りの車では娘のみ爆睡で,息子はなぜかずーっと元気で私に話しかけてくるから全然休めませんでした😇



帰宅後はみんながのんびり過ごす中、私はプールで使用した大量の洗濯物と夕飯の支度🫠



プールに行くのはまぁまだいいとして、帰宅後のこれが嫌なのよね😰



結局お母さんっていつも1番疲れる役割ですよね😵



子供のためとは言え,プールに行こうと提案してきた夫が帰宅後にうたた寝をしている姿を見たらイライラしちゃう心が狭い私です💔


準備も片付けも疲れた体でご飯作りしなきゃいけないのも全て分かった上で(それかあなたがやってくれるか)計画してほしいですわ😇💣



はあ、とにかく疲れたので早く寝たいなー🥱



昨日は遅くまでテレビを観ていて珍しく夜更かしをしてしまったので、今日は早く寝るぞ😴!