昨日は朝からザーザー降りの雨☔



子供達を送り出した後は何だかやる気が出ず,暗い部屋の中で大人しく過ごしていました🫠



雨の日って嫌いじゃないけど,体がだるく感じるのよね😮‍💨




今日は朝から仕事へ!



前回に引き続き、今日も新システムの説明をして頂いて、なんとか皆さんについていけそうな気がします😇



頑張らなきゃ😂✊



帰宅後は家事をこなしつつ娘のサンダル探しのためにネットを徘徊。



娘が気に入ってくれたこちらにしました!




なぜかリンク貼れなかった😨



楽天では娘の気にいるものがなかなか見つからず,ヤフーショッピングで購入。





👆これらに近い感じかな?



サイズは19センチ,色はブラックにしました🙂



履きやすいといいな〜




明日は屋内プールに行く!と張り切ってる夫と子供達ですが,正直私は行きたくない←



帰宅後の大量の洗濯物も面倒だし、そもそも私は海やプールに入るのが好きではない😇



髪が濡れたり化粧が落ちるのも全て面倒くさく感じてしまうダメ母です、、



でももうすぐ子供達もプール開きだし、姉弟揃って水への恐怖心が強すぎるので慣らさなきゃいけないのよね😫



憂鬱だけど行くしかないか😵‍💫


あと数日で月一のアレだから明日来てくれないかなと願います😇