昨日は久しぶりに市場へ行き,大量のまとめ買いをしてきました🛍️


帰宅してヒルナンデスを観ていたらさっきまで買い物をしていた市場が特集されていて、まさかのタイミングに驚き🤣



息子のお迎え訓練があり,いつもより1時間早いお迎えだったので一日あっという間だった😇




今日は姉宅に行き,愛しの姪っ子と遊んできました🥰



もうすぐ3歳になる姪っ子ですが,ペラペラ喋るようになったのに、たまに赤ちゃん言葉が混じったりしてもう本当に可愛くて😭💓



姉とも喋りまくり、短時間でしたがとっても息抜きになりました🥰




で、前回の記事で荒れ狂っていた娘について書きましたが,今日は在宅勤務の夫が宿題を見てくれて、その後は友達と遊びに行ったのでお互いストレス無く過ごせました😂



でも明日は6時間授業だからまた疲れてイライラしながら帰ってくるだろうな、、😇




最後に最近買ったもの🙌



父の日のギフトとして。



もう父はいませんが、これからもお供えとして贈り続けたくて今年も購入😌



実際に消費するのは母なので、あまり量が多くなく母の好きなフレーバーの物を選びました☕️




6月下旬から学校で水泳の授業が始まるので、ワンピースタイプ、130を購入。



水に恐怖心が強く全く泳げない娘は今から憂鬱そうですが、、大丈夫かな😂?




息子もそろそろプール遊びのお知らせが来るだろうから、そしたら色々備えないとな🤔