謎の咳が続いていた息子ですが,今朝も相変わらず咳をしている上に体が熱い気がして体温を測ったら37.1度で微熱ー😭



なので今日は幼稚園を欠席しました💦



病院に連れて行くか迷ったけど,解熱剤はストックがあるし症状は空咳のみだから薬は貰えないだろうし、、



というわけで受診はせず自宅でゆっくり休ませることにしました。



熱は朝のみで日中は36度後半で落ち着いていたし、咳が出つつも食欲はあるしとにかく元気。



常に私にべったりくっついて過ごしていた息子ですが,一緒にお昼寝しよー!とお誘いを受けたので添い寝をすることに。



見事に数分で私が寝落ち🤣🤣



息子は私が寝ていた数十分の間、大人しくYouTubeを観ていたようで、ハッと目が覚めたら、

「ママ、お鼻がピーピー鳴ってたよ」と言われました😇



短い時間だけど深い眠りだったようです🤣




結局夜まで熱が上がることもなく元気に過ごせたし,咳もピークを超えた感じなので明日は登園出来そうかな?



と言うより明日は娘の授業参観があるのでぜひ登園して頂きたい、、😂




台風が近づいているから気圧のせいなのかPMSなのかよくわかりませんが、今日は一日だるくて頭痛が辛かった💦



子供たちはすでに寝てるし,私も早めに休むようにします😪