今日はやっと子供達のヘアカットに行けましたー!🤣



娘はずっと伸ばしていたから1年半ぶり、息子は半年ぶり。




👆カット中の娘。

微動だにせず美容師さんのヘアカットをガン見していました😂



2人ともスッキリしたー!


娘は10センチほどカットして前髪も作ってもらい,息子はとにかく軽く短く!


やっと2人のカットが済んで母も一安心です😂🙌



モールにも遊びに行き、買い物をしたりランチをしたり🙂


夫も新しい洋服が欲しいと言ってTシャツを購入してました。


これのホワイト👆

生地が厚手でしっかりしていて、ビッグシルエットなのが◎


cocaは本当に私も好きな服がありすぎて、毎回お店を覗くのが楽しすぎる🥰



今週もあっという間に土日が終わってしまったな〜😫


日曜はアンチヒーロー、家ついて行ってイイですか、鬼滅など見逃せないテレビ番組が多くて忙しい😂


息子の咳と鼻詰まりがちょっと心配ですが、、
本人は元気なんだけど、謎の咳と鼻詰まりが続いてる…


明日からも子供達が無事に登校&登園出来ますように🙏