最近は特に何もなく平和な日々を過ごしていたので、書くことがなかった🤣



買い物に行ったり、姉と会ったり、のんびりしたり🐥



そんな今日は久しぶりに実家へ行ってきました🏠



母と買い物をしてから実家にお邪魔して,生前プリンが大好きだった父にお供えもして🍮



母が作ってくれたお昼ご飯を頂きながらあれこれ話をして、楽しい時間を過ごせました☺️



母がお土産に持たせてくれた業務スーパーのワッフル。




私も子供達も大好きで,冷凍庫にあると毎日食べちゃう🐷



ザクザクの砂糖がコーティングされていて、本当に美味しい🤤💓




話は変わり,息子の産後から体調不良続きだった私。



PMSも重くて婦人科に通っていた時期もあったし、この数年は元気な時なんてほとんど無かったくらいで、、



だけど気付いたらいつからか体調の良い日が増えてきて、この数ヶ月はだいぶ調子よく過ごせてる😳



そういえば先日の子供達の風邪も移らなかったな😲



毎日のストレッチや食事の改善などのおかげなのかな?

ゆるーく小麦断ちをしてました。



PMSは全く無いわけではなくて軽い症状はあったりもするけど、ピークにひどい時に比べたら全然マシ!



このまま調子良く過ごせる時間がさらに増えていけばいいな🙂




早いもので明日で今週ラスト。



子供達はすっかり元気になり,休まずに登校&登園出来ています🙆‍♀️



週末は延期していた2人のヘアカットの予定なので無事に遂行出来るといいな😂🙏