まずは娘の体調から。



昨晩は睡眠中に咳き込むこともなく、静かにぐっすり朝まで眠れていました💤


おかげで私も爆睡!



今朝も平熱で咳も1番ひどい時に比べたらだいぶ良くなりましたが,病み上がりだし今日も念のため欠席することに。



私も息子の幼稚園の送迎以外は家から出ず,娘とのんびり過ごしました😊



1日平熱を保てていたし、食欲も復活してきているからあとは咳だけ💦



テレビでも特集されていましたが,いま長引く咳が流行っているらしいですね😢



寒暖差が大きかったり、新学期の疲れが出る頃だからなのかな🥲



咳をしてると苦しそうでかわいそうだから,早く完治してほしいな😔





今日は家にいる時間が長かったので、ずっと観たかった映画をNetflixで鑑賞。



👆「ある男」を観ました!



公開された時から気になっていたのでようやく観れた〜



ラスト5分くらいから驚きの展開で,え?これってこの後どうなったの?と詳細が気になってしまうような締めくくりで💦



それにしても妻夫木聡は歳を重ねても変わらず若くてかっこいいですね🥺💓




この前はこちらを観ました👇




小さい時から鬼太郎が結構好きなのでこちらもずっと気になっていて。



昔から観てきた鬼太郎と変わらず不気味な世界観で面白かったな😆



作中の目玉のオヤジが何気にカッコよかったです👀




まだまだ気になる作品がたくさんあるので、時間を見つけて一つずつチェックしていこうと思います😆




👆次はこれが観たい!