昨晩の息子。



前夜よりは静かに寝ていたけど,時折咳き込んだり唸ったり歯軋りをしたりと苦しそうな時があって😢



夜中にパッと息子の顔を見たら、なんだか右の鼻の穴が黒い、、



よーく見たら鼻血が出ていて、ほじくってしまったのか指にも血が😭💦



本人はすやすや寝ていたし、垂れてくる感じでもなかったからそのまま様子見したけどここ数日毎晩色々あるなぁ、、😢


私は寝付くのに少し時間がかかったけど、ちょこちょこは眠れたかな?

熟睡とは程遠いレベルの睡眠だけど😭



発症三日目の息子ですが,今日も痰絡みの咳、鼻水、微熱😢



もちろん外出はできないので,私と息子は一日中パジャマで引きこもり。



夫と娘もお昼ご飯を買いに出かけたくらいで、今日は家族で一日ゆっくり過ごしました。




夕方近くには38度まで上がってしまったけど,本人はなぜか元気で食欲もあり。



熱も今日がピークと思いたい😢💦



熱が出始めて今日で3日経つので、明日こそは解熱してくれるといいな😫




全然関係ないですが、いまTBSのスポーツ男子決戦にまことお兄さんが出ていて!!!



跳び箱部門優勝してたし、おかあさんといっしょの時よりかっこよくなってて😳💓


ちょっと長谷川博己寄りの顔してる!?



まことお兄さん、前から好きだったのでまさかのTBSでお目にかかれるなんて嬉しい〜🥰



運動神経も良くてイケメンで、、



はぁ、目の保養だわ〜😍💗