昨日から給食が始まった娘&まだ午前保育の息子を送り出した後,買い物に行ってきました🌼



そういえば近くに新しくドラッグストアが出来たんだよな〜と思い、何気なくふらっと寄ってみたら、、



高校時代に1番仲の良かった友人にばったり遭遇🤣!!



約5年ぶりの再会に2人して驚きすぎたけど、一瞬で冷静になり弾丸で近況報告←



もともと違うスーパーで買い物を終えて、何気なく寄ったお店でまさかの再会ができるなんて,これって凄すぎない!?



友人は変わらず元気そうな様子でよかった☺️



近いうちに会う約束もしたので楽しみです✨




そして今日は仕事の日🙌



なんだか色々と難しいなーと思うことがあって、もっともっと咄嗟の判断を的確に出来るように知識を付けなきゃなと改めて実感💦




帰宅後は娘のチアでしたが,今日も付き添いは夫が担当して息子と私はお留守番。



2人が帰宅する時間に合わせて夕飯を支度して待ってました🙌




明日もいい天気のようなのでどこかにお出かけしたいな〜😚



暑い日も増えてくるようなので、そろそろ半袖も出していかないとですね🤔