今日は夫の実家に日帰りで帰省してきました🏠



朝は5時過ぎに起きて家事や支度をしていたら子供たちも早起きしてくれて,予定通り7時過ぎには自宅を出発出来ました🚘



渋滞もなくスムーズだったけど、自宅から出発してわずか5分で娘が車酔い😔



そこから最初のSAまでずっと「気持ち悪い,辛い…」と泣いていて😞



酔い止めを飲ませたり、空腹にならないようにしたり、娘の好きな曲をかけて気を紛らわせたりしてもすぐに酔っちゃうからどうしたらいいのやら…


酔うのはいつも行きだけで,なぜか帰りは一切酔わない💦

気分の問題?



なんとか時間通りに義実家に到着して、子供達は義妹さんの息子くんたちと遊んでいました🥰





お昼ご飯は近くの回転寿司で食べて、現地解散🙌



今回も色々な食材や日用品,子供達へのお小遣いなど本当にたくさんの物を頂いて、至れり尽くせりでありがたい限りです😭🙏



帰りも渋滞に巻き込まれる事なく夕方には帰宅出来ました🙂



娘は途中何度か仮眠を取っていたけど、息子は行きも帰りも一切寝ず😳



なのでベッドに連れて行ったら即寝で、今はすでに夢の中です🤣



娘も寝室に一緒にいるけど、車で寝ちゃったからまだ眠くないみたい🙂




私も朝早くから疲れたので早く寝よう🥱!