昨日はバレンタインの準備のため、モールをウロウロして夫と息子用のプレゼントを探してきました🍫



息子には可愛いお菓子が見つかったけど,夫の好きそうなチョコがあまり無く、今年も娘と一緒に手作りすることにしました!



夫の好きなチョコケーキにしようと思います😋


もちろんキットを使って作ります←




今日は仕事の日〜



そして終わってから娘のチアの送迎だったので、一日中座る時間も無く、バタバタとあっという間に終了😂



土曜日は仕事とチアがあるから本当に慌ただしくて一瞬で一日が終わってしまうわ🤣




今週末は三連休なので明日も明後日も休みだからゆっくり出来て嬉しいな〜🤤



明日は天気も良さそうだし、久しぶりに電車に乗ってお出かけしようかなと計画中🤔




疲れたからすぐ眠れそうだ🥱



短いけどおしまい😂!