昨晩、よく眠っていた息子ですが喉に痰が詰まって苦しそうで😢



寝入りは、嘔吐するか!?ってぐらい喉がゴクゴク鳴っていたけど、朝方は静かに寝ていたし今朝起きても普通に元気。



病院に行くほどの症状でも無いし普通に登園させましたが,風邪なのか季節的なものなのか不明…



でも熱も鼻水もなく,本人は普段通り元気いっぱいだから風邪ではないのかな?🤔




そんな今日は友人と会ってきました🥰



2年ぶりくらいかな!?



ファミレスに3時間滞在して←

溜まりに溜まった話をお互い尽きることなく喋り続けました🤣



ご飯もガッツリ食べ,ドリンクバーもガブガブ飲み,締めはデザートも🍰



真剣な話から学生時代のくだらないエピソードまで、いくら話しても飽きなくて本当に楽しい時間でした💓



母として,同じ業種で働く仲間として、これからもずーっと仲良くし続けていきたいと思える大切な友人です😌



今日は有意義な時間を本当にありがとう🍀



友人と別れてそのまま息子のお迎えに行ったのですが、今日は節分の豆まきをしたらしく、鬼のお面をつけたまま教室から出てきました👹


サムネが息子作のお面。



鬼は先生たちだった!と言っていたので、怖がることなく楽しめたようです😂



お豆のお土産も貰ってきてました😋




さて,明日は久しぶりの仕事なので早めに寝ることにします👍



一週間お疲れ様でした☺️