土曜日


私は仕事の日。



だいぶ仕事も覚えて来て,なんとかスムーズに業務を終えることが出来ました🍀



子供達は夫にお任せ。



私がいない間は夫が自宅学習をしてくれて、お昼ご飯も食べさせてくれるので助かる🌼



仕事から帰宅してすぐに娘のチア!



ちなみに今回の土日は二日間ともチアがありました😇



日曜日


今日はチアまでの時間、いつものモールに行って遊んだりランチを食べたり🙂



娘がYouTubeでクレーンゲームのコツを習得したらしく、やってみたいと言うので試しにやらせてみたら、、



二つとも1発ゲット!😳




まさか本当に取れるとは思ってなくて,家族全員で大喜びでした🤣

それにしてもおぱんちゅの顔がひどいな😇



夕方からはまたチアだったので送迎に行き,あっという間に休日終了🙌




明日からの一週間は婦人科や歯科など病院だらけですが、楽しみなこともあるので子供達も私も体調を崩さないことを願う…😰